setochi.exblog.jp  ROスキー日根が独り言とかROのこととか日常生活とか書き綴ってます(´・ω・)
…ん?
放置しまくりんぐな日根です(´・ω・`)ノ
こっちのブログはほぼ放置確定になりそうです。
時々書くかもしれませんが、本当に時々になりそう…。
これからはmixiのほうで書いていきますんで、よろしくお願いします。
ひねちぐさ で登録してますので、よければ検索してみてください(*´ω`*)


さて。
今NANAを観てるんですが、いつの間にか放送時間変わったんですね。
30分早くなってるとか!どうりで先週も先々週も見れなかったわけだっ!
(番組表で調べておけよ、なんてつっこみは無しで…)
しかも見る限りこれ1話じゃね?(´・ω・)なんて思いつつ…。
なんで1話から4話までやって今更1話…。
それとも早くも総集編な感じだったりとか!?(ありえねぇ)

なんかよくわかりませんね、NANA。
[PR]
# by hinechigusa | 2006-05-10 23:41 | 普段のこと
ごーるでんうぃーく
いつの歳になっても、大型連休ってのは一大イベントです。
特に社会人になってからは夏休みとかないので特に大事です。
しかもそれに彼氏の誕生日が絡んでくるとなると尚更です。
が。
今の私に彼氏の誕生日プレゼントを買う余裕なんてあるわけがない。
少なくともご所望のものを買うなんてことはできないです。
申し訳ないけど今回は我慢していただこう…。
財布は全部あっちが管理してるので、ちゃんとわかってるしね…。
どうせ私はお小遣い制'`,、 (´▽`) '`,、

そんな感じの大型連休ですが、どうなることやら。
沖縄旅行とかできたら嬉しいんだけどなーw
[PR]
# by hinechigusa | 2006-04-28 23:36 | 普段のこと
(●´ω`●)
昨日までの友達は、どうやら今日から敵らしい。
例え同じ土を踏む事がなくなったのだとしても
僕は僕の、君は君の、ひとつしかないアスファルトの道を歩こう。
もしもいつか道とも言えない道に入ったならば
きっと僕らはまた向かい合う事ができると思う。
その時には笑えるようになっていたいな。


うーん、所詮文才の無い私には無理な問題だ(何)
まぁがんばろうやヽ(´∀`)ノ
[PR]
# by hinechigusa | 2006-04-26 01:22 | RO-Lisa
あさたん
結局、私はここに戻るのか。



という感じでアサ始めました日根です(´・ω・`)ノ
現在72歳になりました。毎日オットーでちまちま頑張ってます。
前は85くらいまでオットーで頑張ってたんだったかな?
今度はいつまで持つのやら…_| ̄|○|||
いあ、やるからには転生させる気で頑張りますけどね(`・ω・´)

でも最近騎士も「とりあえず90にはしたいなぁ」とか思いつつ、
ダンサも「80にはしたいなぁ」とかとか思いつつ、
やりたいことは多いのに根性がついてきてくれない状況です;;
とりあえずアサは75辺りで止めて、騎士のLv上げ始めようかな?
一緒に狩り行ってくれる人ぼしゅーちゅーヽ(´∀`)ノ
[PR]
# by hinechigusa | 2006-04-24 23:42 | RO-Lisa
~ mixi始めました ~
ついに手を出してしまいましたミクシィ。
もあいさんからお誘い受けてたのをずっと無視した苦労がパー(ぉぃ
あんまりいい印象無かったのよね、mixi。
ほぼ完全に身内用って感じのブログに、同じようなコミュっていうか。
でも実際は同じ趣味の人で集まれるからそんなに閉鎖的でもないかもね。

まぁこれから続けるかどうかは別だけど、
楽しかったらそっちに移住しちゃおうかなー。
[PR]
# by hinechigusa | 2006-04-20 18:08 | 普段のこと