人気ブログランキング | 話題のタグを見る
setochi.exblog.jp  ROスキー日根が独り言とかROのこととか日常生活とか書き綴ってます(´・ω・)
(●´ω`●)
昨日までの友達は、どうやら今日から敵らしい。
例え同じ土を踏む事がなくなったのだとしても
僕は僕の、君は君の、ひとつしかないアスファルトの道を歩こう。
もしもいつか道とも言えない道に入ったならば
きっと僕らはまた向かい合う事ができると思う。
その時には笑えるようになっていたいな。


うーん、所詮文才の無い私には無理な問題だ(何)
まぁがんばろうやヽ(´∀`)ノ
by hinechigusa | 2006-04-26 01:22 | RO-Lisa
<< ごーるでんうぃーく あさたん >>